Rico art and illustration

森人展

2012年7月13日(金)~22日(月)
開場 11:00~19:00 (初日13:00~)
会場 三鷹市野崎 あきゅらいず美養品 森の学校
”アートと社会をつなぐ10日間”「森人展」が始まります!
※7月16日(月)は、ひかり絵うちわのワークショップを開催します。
13:00~と15:00~の2回です。どうぞご参加ください。(※要予約)
scafe

新作のひかり絵ランプを15個出品します。
このランプ、本来はミーティングルームの通路に設置されるのですが、普段は一般のお客様は入れないため、無理を言って今回の展覧会のためにお借りしました。
思えばこの2ヶ月半、ほとんど家から出ずにシャッターを締め切った真っ暗な部屋で、朝から夜中まで制作してました。

フレームは前回の”鳥の巣ランプ”に続き、鉄作家の小沢敦志さん作。
ひかり絵にかなりマッチしています!!
「森人展」には小沢さん自身の作品も出展されます。
他にも、たくさんの面白い作家さん達が出展します。
そして、今回空間制作はWAKUWORKSの和久倫也さんが担当してくれています。廃材を使ったダイナミックな構成で、今まで見たこのない展覧会になりそうです!
(※ ひかり絵鑑賞は遅めの時間がオススメです。)
moribito2
(準備風景)

syorumix